日が進むのは早くてもう準決勝。
順調に勝ち進んでいくのはいいんだけど


「ひどすぎる」

「立海のためだ仕方ない」

「あれが赤也だ。」

「すべては三連覇のため」


とはいっても相手選手血だらけってどうよ。


「平和にできないもんなの?」

「それが赤也じゃからのぅ」


あの状態は何回か観たことあったけど
いつみても相手がかわいそうになる。

でもそこはあたしが口出しするべき
ところじゃないから何もいえない。
だって自分のプレイスタイルを他人に
否定されるのは誰だって腹が立つから。

そしてプレイスタイルを変えるのは
自分次第だって事くらい皆分かってるはず、
だから黙ってみるしかできない。


「観るのが辛いなら外へいってもいいんだよ?」

と気を使ってくれたのはいいんだけれども
私には仕事があるからそういうわけにはいかない。

「いや、観るよ。」

「そう」


赤也のために先輩がわざと負け試合をしたと
本人が気付くまであともう少し。




 
back/bkm

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -