全国大会一週間前
大会が近いということもあり
レギュラーはほとんどゲームだった。


「赤也の動きがかなり早くなったよねー」

「ああ、赤也はかなり成長した」

青学の越前に刺激されたみたいだ。
と真田は続けて言う。


「真田が負けた一年生か」

「そう言ってやりなさんな」

「むっ」

真田拗ねてる。たまにはかわいい


「あ、試合終わったみたいだよ」

「次は俺とブンちゃんの試合ぜよ」

「絶対丸井負けるよね」

「みょうじ!俺がかったらケーキおごれよぃ!」

「気が向いたらね」


結果は予想通り丸井の負けだったんですけれども。


「やっぱり肉おとした方がいいんじゃないの?」

「いたいいたいいたい幸村くんいたいいたい」

「立海のために痩せてくれるよね?ね?」

「お・・おう、頑張るぜぃ」

丸井、ダイエット始めました。




 
back/bkm

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -