三人でコートへ行ってみると
見慣れたジャージを羽織っている人物がいた


「幸村」

「ただいま」

「何も聞いていないぞ精市」


「ごめんね、でも驚かせたかったんだ」


「幸村くん練習はいつから参加できそうですか?」

「明日にでもしようかと思ってる」


「真田」

「すまなかった」

「もう気にするなよ、俺達がするべきことはもう決まっているだろう?」

「ああ。」

「部長!!!」

「ただいま」

「幸村くんが間にあってよかったぜィ」

「ほんとだな」

「それにしても、意地が悪いのぅ幸村は」

「何かいった?仁王」

「プリッ」

どうやら、魔王は健在らしい。
それでも皆は安心したのか
うっすら目に涙を浮かべていた。


「さあ、練習を始めるぞ」


これでやっといつもの立海に戻った。
あとは三連覇を目指すだけ。




 
back/bkm

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -