あのあと、皆と合流して
試合もした。

そして次の日はずっと試合で
今日が最終日。


これまでに分かったことは
四天宝寺には今回参加
していなかっただけで
ものすごいルーキーがいるらしい。
白石君曰く、ゴンタクレなんだとか


「なんかあっというまだった」

「そうですね、多分今回で最後でしょうね」

「え?なんで?」

「もうすぐ関東ですし、データも取られたくないでしょうから」

「あぁ、そういうことか」

流石柳生君なんていってたらバスが走りはじめた。

「なまえ友達はできたか?」

「仁王馬鹿にした聞き方やめて」

「すまんのぉ」

「まぁいいけど」

「じゃが、これからずっと学校で練習とはのぅ」

「確かに面白くないよねー」

「ま、仕方ないの」

「だね」

「お前さん眠いんじゃろ」

ビンゴ、よくわかったね

「うん」

「寝ときんしゃい」

「はいはい」


うーんどうもこの前から眠れない
幸村のせいだ、絶対。




 
back/bkm

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -