私が目覚めると
誰かに抱えられているんだと分かった。

「あ、おはよう」

意外にも相手は幸村だった
多分意外すぎたんだろうか私はかなり
緊張している

「あ、えっとごめん」

「何が?」

「重いからおろしていいよ」

「そう」

といって彼は優しく微笑み
私を降ろしてくれた

「寂しかっただろう?」

と彼がまた意外なことをいうから驚いた

「ま、まあ」

「もっと早くいけばよかったね」
なんていいながら頭を撫でられた
いつもの幸村とは別人だ

「なまえ」

考え事をしていると名前を呼ばれ
ハッと我にかえった

「君に素直になろうと思うんだ」

「へ?」

「好きだ」

私の思考回路が停止した
幸村に振り回されてばかり
だったけど、白い幸村と黒い幸村
二人いるみたいでさらに混乱している

そして抱きしめられている
今のこの状況はなんといえば良いだろうか。




 
back/bkm

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -