全員ドリンクとタオルを受け取ったあとに

「この後は昼食だ」

とまたクソ泣きボクロがそれだけ言って
ホテルへと戻って言った。

てかこれホテルだけど跡部の所有物らしい。
どんだけ坊ちゃんなのあいつ。


「みょうじこれ薄くね?」

「今日は普通にしたの」

「ブンちゃんはいっつも濃いからの〜」

「丸井は・・・もう薄くするよ」

「なななななんでだよぃ!!」

「へばってたの誰だっけ?」

「お前だって持久力ねえくせに!」

「マネージャーはいいんですー」

「よくねえだろ!」

「二人とも早くいかんか!」

「うるさいお父さん」

「ぶっ・・副部長お父さんって・・・ククッ」

「赤也あああああああ」

「うっ・・・うわああああああああああ」


立海は今日もにぎやかです。
否、今日も親子が仲良しです。




 
back/bkm

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -