「タオルはこれでいいよね。」


タオルの準備が終わったところで
次ドリンク。作るのめんどくさい。
これが一番嫌いだったりする。

立海だけだったら本人の
好みに合わせてたまに作るけど
今回は絶対に無理だ。
一番普通にしよう。


「うっわーきつそう」

練習をしている人たちはストレッチを終え
走りこみに入っている。


「丸井・・・うわぁ・・・」


立海の丸井くんはやっぱり
ダイエットした方がいいんじゃないかと思った。


あと氷帝の赤髪くんと
キノコっぽい子もすこしきつそう。


「それに比べて・・・」


どうしてあの三強は普通に走ってるんだろうか。
そういうところも含めて三強なのかな。

「はっ・・・!!観てる場合じゃない」

私は急いでドリンクを作ることに集中したのだった。


「ラストー!」

とクソ泣きボクロが言えば皆
返事をして一気に走りこみを終えた。


「よし、配ってくるか。」


とりあえず丸井のお菓子をどうやって
没収しようかな。




 
back/bkm

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -