「何このメニュー」

四天宝寺がもうすぐ到着するということで
今日のメニューを渡されました。

ストレッチ
 ↓
走りこみ
 ↓
鬼ごっこ 
 ↓
ゲーム 

ゲームはいつも通りのダブルスとシングルスの
分け方にしろってことらしい。
鬼ごっこについては触れないでおく。

「じゃあうちはどうするの?」

「赤也と蓮二がペアになると思う」

「へえ」

マネージャーになってから
レギュラー陣のテニスを見ているが
立海は恐ろしいと思う。

硬式のボール当たるのとか
クソ痛そうだし。(軟式も上手い人の当たれば多少痛いけど。)

「なまえは俺と組みたい?」

「冗談やめて」

「ふふっ、からかっただけだよ」

なんか今日の幸村おかしい
いやこれが普通なのかもしれないけど。
いつもだったらなんか結構鋭いのに

もしかしてコイツ
二重人格とかいうやつ・・・?

「余計な事は考えるな」

「・・・え?」

「お前は顔に出ているぞ」

「蓮二そういうこというのやめてよ」

「だが、本当の事だ」

「ご忠告ありがとう」


さて、向こうに見えてるバスがそうかな?
四天宝寺ってどんなとこなんだろう

大阪とかいってたような・・・
バリバリの関西弁なんだろうか。




 
back/bkm

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -