あの後跡部くん(文面だけのイケメン)が
説明してくれたのは

今日の午後に四天宝寺が来て
それから練習を始めるらしい
よって午後まで自由時間なんだとか。


「だる」

「この時間に集合する必要なかったよなー」

「そうっスよー」

「プリッ」

「みょうじ」

「なに」

「跡部が呼んでいた」

「めんど」

「早く行ってこい」

「はいはい」

真田まじで良いお父さんになりそうだわー
でも昭和な感じする・・・。


「お前が立海のみょうじかアーン?」

「ええ・・まあ・・・」

「普通だな」

「は?」

「顔だよ顔」

「死ね」

「ククッ・・・おもしろいじゃねーか」

「え」

「俺様に死ねだぁ?女で言う奴なんざ初めて見た」

「はぁ・・・」

「気に入った、部長の跡部景吾だ」

「・・・」

「景吾でかまわねえ」

「・・・はい?」

「だから「いやちょっと言ってる意味が・・・」

「名前で呼べと言っているんだ。」

「嫌です」

「なんでだ」

「名前は・・・その・・・」

「アーン?」

「彼氏じゃないと嫌です」

「でもお前は柳の事を名前で呼んでいるだろう?」

そこ触れるかよナルシスト


「それは、親同士が仲良くて
 小さいころから一緒にいたから」

別にそういう関係じゃないと
彼に言えば

「つまりお前は彼氏できたことないんだな」

そう言って馬鹿にされた
死んでしまえナルシストめ。

「悪い?」

「てっきり幸村あたりとでも付き合ってると思ってたぜ」

「興味ないから」

「そうか、戻っていいぞ」

お前は殿様か。

「はいはい」

「あとひとつな」

「なんですか」

「お前は三校のマネージャーをしてもらう」

「はい?」

ちょっとまて今恐ろしい
言葉を聞いた気がする。

「うちと四天宝寺はマネージャーいねえんだよ」

「で?」

「試合に集中したいんだ」

言ってる意味わかるか?
とクソ泣きボクロナルシストに聞かれて
かなりイライラきた。

「それって死ねっていってるのと同じ」

「暇そうなやつがいたらそいつら使え」

「了解」

「じゃ、向こうにもどれ
 立海の奴らが疲れるまえに」

「は?」

「いいから」

といって追い出された。
元々来いって言ったやつは
跡部なのに。

テニスやってる人ってみんな
なんか変だよね。






 
back/bkm

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -