大逆転裁判2 漫画アップ

2017.07.17.Monday

WEB拍手&コメントありがとうございました!

ありがたいコメントを頂けて、思わずPC画面を拝んでしまいました。
……サイトやっててよかったなぁ。
数年前よりさらにスローペースになっていますが、まだまだ描きたいものがあるのでサイトは続けていこうと思います。内容はナナメ上に突っ走るかもしれませんが。



更新内容ですが、前回ブログにて下書きを上げた漫画がようやく完成しました。
『大逆転裁判2』1話の龍太郎くんネタ。ネタバレ?というか、龍太郎くんの正体ネタなので注意。

今回の漫画は、主に龍之介くんで手こずりました。
「顔が…なんか違う」と納得がいかず延々と直したり、「もしかして前作と髪型が変わってる??」と不安になって作業が止まったり(※前作と同じでした)、龍之介くんの髪の毛の処理(ハイライト)をどうするかで悩んだり…。

つまづいたの龍之介おじいちゃんばかりだな…
そういえば龍一くんも描き始めの頃は苦労したような気がする。




あと、ブログのデザインが変わりました。
手違いでブログのデザイン部分のソースを消してしまい、ソースを保存していなくて、お借りしていたブログ用のテンプレートを探すも配布が終了していました。あのデザインお気に入りでしたが、仕方ない…か…。

代わりに爽やかな感じのテンプレートをお借りしてきまして、デサイン変更しました。
もしも、リンク間違いなどありましたら教えていただけると助かります。


19:37

back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -