だいぎゃくてんさいばん

2017.05.21.Sunday

WEB拍手ありがとうございました!
今回たくさん拍手いただけたよ!


先日『大逆転裁判2』の予約を完了しました。あとは発売日を待つだけ。
今回はちゃんと発売日に到着するといいな。
『大逆転裁判』のときは予約をミスって発売から数日経過してから到着したので、ランドストマガジンの準備号を手に入れられなかったんだよ…。

WEB体験版も遊んできました。すさ…じゃなかった、龍太郎くんが可愛い。あんな可愛らしい男子学生がいてたまるかー!


そして『大逆転裁判2』のフライング漫画を描こうかと準備中です。
とりあえず4コマ漫画を1本…上手くいけばもう1本描けるかな?


22:36

back

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -