誓いの場所

2017.01.15.Sunday

WEB拍手ありがとうございました。

ゲームクリアしてから、だいぶ時間が経っているのですが『龍が如く0 誓いの場所』の熱が冷めやらずの状態です。
萌えツボに内角えぐり込むように突き刺さるんだ、あのゲーム。楽しすぎて、ある意味しんどいレベル…。

『龍が如く0 誓いの場所』最新PV 
※暴力シーン有り、ちょいネタバレ注意※
https://www.youtube.com/watch?v=TExQ0_7JaHM

プロモーション映像を見てゲーム内容を思い出して「あー……。」となってます。
最初の「長いこと暗い道を歩いていると... 」の元シーン好き。
しかし、映像だけ見てるとシリアスなゲームにしか見えないですね。

本編はシリアスですが、ゲーム全体としては半分くらいお笑い要素で構成されているイメージ。
サブストーリーとミニゲームはお笑い要素だらけです。全力でミニ四駆やテレクラに挑む桐生ちゃん(20)が好きだ。

本編「は」シリアスと書いたけど、本編も急にカラオケが始まったりビジネスマナー講座が開始されたりするわ、そういえば…。






『龍が如く0 誓いの場所』映画化とかしないのかなー。
実写でもCGでもどちらでもいいんだ!真島くんとヒロインがたこ焼きを食べるシーンを入れてくれたら!!それでいいんだ!!!
…ゲーム中では、たこ焼きの食事シーンがカットされていて淋しい。


19:27

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -