正月休み

2017.01.08.Sunday


WEB拍手ありがとうございました!

今年の年末からの正月休みでは、『ユーリ!!! on ICE』の一挙放送を見て、『青の祓魔師(エクソシスト)劇場版』を見て、『龍が如く OTE』を遊び、PXZ2(プロジェクトクロスゾーン2)も進めて、去年は体調不良で行けなかった初詣に行き、さらに久しぶりに会えた人もいたので満足でした。

初詣と再会のために外に出かけた以外は見事なヒキコモリでしたが、オタクとしては満ち足りておりました。

テレビ放送された『青の祓魔師(エクソシスト)劇場版』面白かったよー。
アニメ版も漫画版も見たことがなかったのですが、原作を知らなくても楽しめました。以前、オススメされて気にはなっていたのですが、地元のレンタル店に置いてなかったんだ……。
ラストちょっと切ないです。そして台湾に行きたくなってきたよ。

『ユーリ!!! on ICE』も面白かったけど、あれ……なんか、すごいですね。音と声が付いたフルカラーの動く同人誌かな……?全力で腐女子向けを狙って成功した稀有な例ですね。


『龍が如く OTE』では噂の大吾さん女装イベントみたけど……アレ、あかんヤツや。







年始なので今年の目標でも宣言しようかな。

1ヶ月に1つはサイトに何かアップできたらいいなー。

特にPXZ2ネタを中心に消化していければ。ネタ帳がPXZ2ネタと龍が如くネタで埋まっている…。


あと「1日8時間睡眠」を目標に生きていきたい。

『短時間睡眠は時代遅れ 名だたるCEOが8時間宣言』↓
http://style.nikkei.com/article/DGXMZO10880880Q6A221C1000000

やっぱり、寝ないと頭も体も動かない。


23:16

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -