キャバクラ通いがやめらんねぇ(ゲームの話です)

2016.10.16.Sunday

WEB拍手ありがとうございました。

ずーーーーっと(ゲーム内の)キャバクラに滞在していたんですが、お目当ての女の子が揃ったのでキャバ通いをストップしてようやく『龍が如く0 誓いの場所』の本編クリアしました。


……最後はムービーを見ながら泣いてました。
本編途中も涙腺がゆるむ場面があったんですが、本編ラストで号泣。
えっ、ちょっ…真島くん、えー……(泣)


面白かったです。本当に面白かった。
このゲームは、ベスト版の価格で購入したんですが「この内容でこの値段で売っていいのか!大丈夫!?もっと高くてもいいんだよ!??」……って、くらいの気持ちになりましたよ。


ヒリヒリする様なシリアス本編と、ゆるくてアホな話もあるサブストーリーとの温度差がスゴすぎる。(褒めてます)
ダブル主人公の桐生ちゃん(20歳)と真島くん(24歳)が本編では格好いいし、サブストーリーではアホ可愛くて悶える…。
個人的には真島くんのキャラ作りが卑怯すぎて、ジタバタしたくなります。あざといというか、ずるいというか、なんというか…言葉にできない。



全力でゲームプレイをオススメしたい!!!……のだけど、なかなかに暴力シーンと下ネタ過剰なので、人を選ぶゲームなのがなんとも。暴力シーンとエロは『龍が如く・極』以上にきついかも。

痛そうな映像と下ネタとヤクザとオッサンだらけのアクションゲームに抵抗を感じなければ、是非。

可愛い娘もいるよ。ミニゲームにでてくるマスコットキャラも可愛いです。個人的にお気に入りなのが文鳥のブンちゃん。あのぬいぐるみ欲しい……。


『龍が如く0 誓いの場所』を遊ぶなら本編ネタバレをまったく見ない状態ではじめるのがオススメ。本編ストーリーは「この先どうなるんだ!?」な展開ばかりなので。
MAD映像見るならクリアしてから!
あと、エンディングで『龍が如く1』のネタバレがあるので、『龍が如く・極』を先に遊んでいたほうがいいかもしれないです。



誓いの場所の2週目へ行きたいトコロだけど、次はOTEをプレイするよ…


19:58

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -