楽シスギル

2016.09.23.Friday

WEB拍手ありがとうございました。

『龍が如く0 誓いの場所』が遊んでいて楽しすぎです。ほぼ「沼」確定。あ、コレ、踏み込んだら足を取られて戻れないヤツだ。


我ながら極道ジャンルにハマるとは、予想外だなぁ……と思ったんですが、よく考えたら『戦国BASARA』も戦国時代の大名同士の抗争みたいなものだし、よく似たものか。(極論)
奥州双龍コンビが伊達組の組長と若頭みたいに見えてきたよ…。


『戦国BASARA』キャラの声優さんも『龍が如く』シリーズに結構出演されてますねー。
『龍が如く0 誓いの場所』でBASARA松永さんの中の人の声で「ワシ好みの男…云々」と言われて、いろんな意味でピンチだと思ったな…


本編ストーリーもすごく気になるんだけど、サブのキャバクラ経営が楽しすぎて先に進まない……。


22:50

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -