クロスオーバー漫画 ※画像あり

2016.08.28.Sunday

『龍が如く』×『逆転裁判』クロスオーバー。
※武器を持った2人はPXZ2公式模写です※


影響1








影響2








PXZ2で、初めて「堂島の龍」とか「嶋野の狂犬」とか言われてるのを見た感想は「なんだかすごい通り名ついてるなぁ…」でした。


あと、PXZ2の戦闘終了後の会話で真宵ちゃんが『龍が如く』チームと馴染んでるのがなんか萌える。成歩堂くんは戦闘前会話で極道2人に引き気味なのにねぇ。




今回の漫画描くために、素材から取り組んでました。
真島さんの「ジャケット蛇柄」と「胸部の刺青」と「眼帯の白ヘビ」がそれ。
イメージに近いフリー素材がなかったので、せっせと作ってました。
「ジャケット蛇柄」は、ちゃんとウロコのシームレスパターンになっています。頑張ったよ自分!
……漫画ではつぶれて分からなくなってますが。

22:10

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -