日常

2016.08.14.Sunday

小説『県庁おもてなし課』とか、高知県イベントレポ漫画を読んだ影響で「かつおのたたき食べたい、日曜朝市行きたいー、長宗我部さんの像見に行きたいー」となってます。
馬路村って高知県だったんですね。「ごっくん馬路村」ってゆずドリンクが美味しくて見かけたら買って飲んでたんですが、産地気にしてなかった。
まぁ、そのうち、いつの日か遊びに行けたらいいね…。



『龍が如く0 誓いの場所』のサウンドトラック買っちゃった。
歌モノばかり聞いてます。
「24時間シンデレラ」のフルバージョンの間奏にどうしても吹き出すよ。

『龍が如く0 誓いの場所』のゲーム中のカラオケがリズムゲームになってるんですが、コレ初見でノーミスクリアできる人いるのかな?
「難しい」って意味じゃなくて、合いの手や途中で入ってくるPVに動揺しないで進められる人はいるんだろうか。
自分は撃沈でした。腹筋が鍛えられそう…


11:40

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -