地獄のホワイト企業(?) ※画像あり

2014.09.13.Saturday

拍手ありがとうございました。


何の脈絡もなく『鬼灯の冷徹』の鬼灯さま落書き↓



鬼灯の冷徹



『鬼灯の冷徹』の鬼灯様
地獄で2番目に偉いひと…じゃなかった、偉い鬼。




「鬼灯の冷徹」はアニメしか見ていないんですが、面白かったです。
タイトルだけ知った当初は、ライトノベル原作のシリアスな内容だと思ってました……。まったく違ったよ!地獄のハートフルコメディギャグアニメ(??)だったよ!!



……以前、夢に鬼灯さまと閻魔さまが出てきたことがあったんですが。内容が「自分が鬼灯さんの下で働く(?)ことになったからよろしくね」的な感じで。えっ、それって就職先は「地獄」!?
あーでも、鬼灯さま(有能)が上司なら地獄でもいいか……アニメで「地獄はブラック企業じゃありませんよ」って言ってたしね……。いっそ地獄に就職させてくれ、しくしく。



今季はアニメ全然チェックできてないなぁ……『barアニメ』も『さばげぶっ!』も『グラスリップ』も録画がたまる一方だ。『鬼灯の冷徹』もお盆にようやく最終回を見た有様です……


23:00

back

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -