再会、そして逆転 感想

2016.07.30.Saturday

「再会、そして逆転」ざっくり感想



あ、最初が消火器じゃない!
逆転2の2話目からはじまるのかー


真宵ちゃん2回目の逮捕か…。泣く姿を見るのはちょっとつらい。


成歩堂くんの私物入れって風呂敷なの?背負っている姿がシュール。…アニメ第1話で使っていたカバンはどこへ?


ゲームでは登場しなかった倉院の里の住人。ちゃんと人が居たんだ。基本、みんな同じ格好なんだね。


春美ちゃんまさにロリっとした喋り方だなー。暴走する春美ちゃんに対する成歩堂くんの「はずかしいからやめて!」のくだりが好きだ。あと成歩堂くんとの電車のシーン。あれなにすごいもえる。


おお。ナツミさんが助手になっての捜査がある。ナツミさんの「大阪のおばちゃん」感が好き。(年齢的にはお姉さんだけど)


葉中のどかちゃんの「そうなんですかぁ」みたいなのんびりした喋り方がツボ。声かわいい!
ノリノリで事故の状況を語っていたな、「どっかーん」。(可愛い)
最後の証言でのダメージ演出は笑ってしまったよ。燃えた!?


キミ子さん怖いぃぃ。目が光る…
声はイメージぴったりでした。
のどかちゃんとの縁側での思わせぶりなシーンがよかったな。



冥ちゃんの声イメージぴったりだ!
ムチはテレビ的に大丈夫なのか。


春美ちゃんの霊媒…ぱんつ見えないでよかったよ!
冥ちゃんVS千尋さん、怖い。


さいころ錠…ならぬ、サイコロックはアニメには登場しないのね。
アニメから入ってゲームを遊んだ人はサイコロックの演出みてビックリしそう。


倉院の里って都心から80分だったのか…春美ちゃんが走って移動できる距離だからそんなものか…って、鉄道で80分の距離って結構あるよね!?
春美ちゃんの健脚っぷりがすごい。


次は、サーカス話ですね。
予告で流れていたサーカスの曲がすごく頭に残る…

23:35

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -