『逆転裁判6』3話感想

2016.07.16.Saturday

『逆転裁判6』3話 逆転の儀式 ざっくり感想
いい意味で予想を裏切られまくりの法廷でした。


冒頭のアニメーションは逆転裁判らしからぬ展開。
鳥姫さま戦闘能力が高すぎ。


真宵ちゃん!お久しぶり!!変わっ…てないね全然!!!
"キャタツ"ネタもちゃんとやってくれる。
そして、トノサマン。どこまで行ってもトノサマン。まさか、トノサマングッズのおかげでピンチを切り抜けられるとは思わなかったよ。


腰が悪い成歩堂くん。いや、ちょっと…かなり心配。大丈夫?

レイファちゃんを連れて歩けるー。
ころころ変わる表情が可愛い。
…レイファちゃんお母さん似でよかったね。いろんな意味で。


『冥界戦士トリサマン』どこからツッコんでいいのか…と思っていたら結構、重要だった。


ダッツさんの腹立つ表情の元ネタが分かってしまう自分がイヤだ。


茜ちゃん海外遠征ごくろうさまです。ナユタ検事のお気に入りだね。


霊媒……真宵ちゃんの見た目が大変なことに…嬉しくないセミヌード。


最後サーラさんカッコいい!
って、妊婦さんだよね!?無理しないで!!!



いやー、法廷パートは結構むずかしかったな。でも楽しかったです。
4話は、日本に戻るのかな?

23:22

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -