おいおいおい

2016.06.21.Tuesday

日曜ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』 の最終回に『逆転裁判』の御剣検事と狩魔検事の名前が出ているらしい…
本放送を見ていた時は気付かなかったので「はっはっは。まさかぁ」と思いながらオンデマンド配信を確認してみると

……本当にあった。

終盤で斑目さんが読んでた新聞記事に載ってるよ!「御剣怜侍」「狩魔冥」って名前が!!!
逆転裁判を意識しているドラマだとは思っていたので、やっぱりというか、なんというか。大丈夫なのか。






…そういえば。昔、日本テレビのドラマで『最後の弁護人』という『逆転裁判』と『THEビッグオー』を足したようなテイストのドラマがありましたね。

『99.9 -刑事専門弁護士-』は『逆転裁判』と『ダイ・ガード』を足した感じ……と、個人的に思ったりなんかしたりして。


22:14

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -