自分でもナナメ上だと思う ※画像あり

2016.06.08.Wednesday




クロスオーバー『逆転裁判』×『龍が如く』
こんなハナシが読みたいけど、無いので自分で描くしかない。









真島組の組長さん(ヤクザ)と契約したら、力(お金)は手に入るけど、色々と大変なコトになる予感しかしない。

『逆転裁判』×『龍が如く』って本当に誰得なんですが、自分が楽しいんだ。
『PXZ2(プロジェクト クロスゾーン2)』で「成歩堂くんが東城会の事件で真島さんを弁護した」という会話があったんですよね…。裁判の内容はヒヤヒヤものだったらしいです。
なにそれ、そのエピソード遊びたい。

その流れで、真島さんが成歩堂くんを気に入っていたら面白いなー。
『逆転裁判』×『龍が如く』ネタがちまちま溜まってきているので、時間を作って描きたいです。

22:12

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -