逆転のトノサマン編 感想

2016.05.15.Sunday

トノサマン編のまとまりのない感想です。


・うわあぁぁ!!「小江戸剣士 ヒメサマン」の「小江戸」って「しょうえど」じゃなくて「こえど」って読むのか!!!
10年以上読み方を間違えてたことに気づいたー!

・逆転姉妹編までポリゴンキャラだった傍聴席がちゃんとアニメ絵になってる…!

・バサラ技(風属性)が使える成歩堂くんと御剣検事。法廷に吹く謎の強風。

・姫神さん後ろ姿セクシーだよね。背中の空き具合とかお尻のあたりとか。

・アニメ版の真宵ちゃん、動きとか表情とかしゃべり方とか、いちいち可愛いなぁ。
留置所での「こりゃ、やってるよ!」の言い方とかツボだった。あと、足をクロスして立ってるのもかわいかったよー。
ヒメサマン(?)衣装の真宵ちゃんもセクシーで可愛かったな。
一緒にみていた家族に「胸のあたり盛ってないか!?」とツッコまれてたけど…そうだね、自分もそう思う。


九太くんの法廷証言を探偵パートにもってきてたりして大胆に改変してたけど、ゲームで遊んだ自分は逆にすごく楽しめたな。

おばちゃんが法廷でナイスアシストしてくれたり。(おばちゃん、すごくいい人に見えた!)
いままでのハナシは法廷では証人を真っ正面におく視点が中心だったけど、今回はいろんな視点があってよかったなぁ。
九太くんの法廷での大立ち回りもよかったー。

御剣検事がトノサマンスピアーを投げて成歩堂くんがよろめくシーンとかも「おぉっ!」となったり。御剣検事って力持ちなんだねぇ。15キロを軽々と投げてたけど。

あんな感じならアニメオリジナル改変も有りだと思う。アニメならではの映像もっとみたいよ!


次回からは『逆転、そしてサヨナラ』か。
狩魔さん、生倉さん、そして、信さん……おじさん好きにはたまらないですよね……ふふふ。

17:18

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -