いまさらながら

2016.05.05.Thursday

アニメ『逆転裁判』の真宵ちゃん可愛すぎるー。
「逆転のトノサマン」冒頭のトノサマンのシーン良かったなー。逆転裁判をアニメだけで追っかけてる人は「なんだこれ!??」だったろうけど。


そして。
今更ながら、3DSの『プロジェクト クロスゾーン2』(逆転裁判も参戦してます)を遊びはじめました。
成歩堂くんと真宵ちゃんも戦闘に出るのですが、戦わせるための方法が「そう来たか―」という感じ。便利だね、綾里家の勾玉…。


……なんか、クロスオーバーなネタが湧いて出てくる……。完全に誰得な内容だけど。
絡ませる作品偏ってるけど…描きたいなぁ。


20:24

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -