お願い!○○デレラ

2016.04.19.Tuesday

拍手ありがとうございました!

逆転裁判アニメの感想は、2話〜4話の「逆転姉妹」編を見終わった後にまとめて書こうと思います。
なかなか、リアルタイムで放送を見れなくて録画を追っかけてます。
放送時には家にいるんだけど、見ようとするとなぜか邪魔が入るのが悔しい…。





最近、元気が出ないとき ↓の動画をよく見てます。
念のため、飲み物を口に含んで見ちゃダメ。

アイドルマジマーで『お願い!シンデレラ』!
https://twitter.com/Tomotoce/status/695865391340343296

ちょっと長い版。
【龍如MAD】改・アイドルマジマー『お願い!24時間シンデレラ』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28277430


インパクトありすぎや。

ゲーム『龍が如く』は知っているけど、実際に遊んだことはないので真島さんがヤクザなのか芸人なのかアイドルなのか分らなくなってきた。…え?キャバ嬢??
……真面目な顔してたら男前なのになぁ、真島さん。


21:00

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -