逆転裁判6 フライング漫画 アップ

2015.10.10.Saturday

拍手ありがとうございました。

「逆転裁判6 異国の霊媒」アップしました。
逆転裁判5の展示品と一緒のページにリンクしています。以前ブログでアップしたボクト君ネタもこちらに移動。

今回は巫女さんのレイファちゃんネタ。
体験版で似たようなツッコミ入っていたらどうしよう。(ゲームショウ行ってない)

とりあえず公式で配信されていた映像を参考に描いたんですが、衣装間違っているかも……。

1コマ目 の水面はこちらの素材をお借りしました。↓
水素材
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27953512


フライング漫画は描くの楽しいですね。
大逆転裁判もフライングで描きたかったけど、その時期は気力がなくて…。

逆転裁判シリーズのフライング漫画は「逆転検事」と「レイトンVS逆転裁判」と「逆転裁判5」と「逆転裁判6」で描いているのかな。
あ。あと「逆転裁判4」も実はフライングで描いたものを展示してます。
ダブルパロディの「こんなみぬきちゃんは嫌だ」の1つめ(みぬきちゃんが手品するやつ)も発売前に描いたモノ。
キャラの衣装と髪型があちこち間違っているのは、発売前で情報が少なかったからです…と、言い訳。


19:17

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -