高気圧がんばりすぎ

2015.08.07.Friday

拍手ありがとうございました。

しばらくサイト上で音信不通でした。申し訳ない。


最近のゲームプレイ状況。
ようやく『レイトンVS逆転裁判』クリアしました。
『大逆転裁判』プレイ中です。
『戦国BASARA4 皇』プレイ中です。
『艦隊これくしょん』プレイ中です。


……なんか、最後に妙なタイトルが入ってますが気にしない。

8月からニート生活に入ったので「好きなだけ描くぞー、よっしやー!」と、思ったらこの暑さでバテ気味です。
就職活動もままならないじゃないか。(いいわけ)


とりあえず『レイトンVS逆転裁判』ネタを一本アップするのが目標。
『レイトンVS逆転裁判』面白かったよ……。面白かったんだ。第二弾でないのかな……。


23:04

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -