アレなネタばかり描いてる ※画像あり

2015.03.08.Sunday

拍手ありがとうございました。

一度、深夜まで残業したらその後の一週間体調不良が続いてどんだけ体力ないんだ……となったこの頃。
体力と精神力が欲しい。
もし体力と精神力増えたらアニメもっと見たい。(おい)
今期アニメは「SHIROBAKO」と「寄生獣」と「マンガでわかる心療内科」くらいしか観てないです。
「SHIROBAKO」と「寄生獣」は前期から見てるから、
今期始まったアニメで見てるのは「マンガでわかる心療内科」(5分アニメ)だけって……。

「アイドルマスター」も「艦これ」のアニメも見ようと思って見れてない。
2つともゲーム未プレイなんですが。
弟2号に「艦これのアニメって全員出てくるの?」って聞いたら
(弟)「出ないよ!100体以上いるんだぞ」と言われたので
(自分)「じゃあ人気ある娘だけでるのか……えーと、金剛ちゃんと島風ちゃんとパンツ見えてる娘は出るよね」
(弟)「それ主人公!!!」(←パンツ)

にわか知識しかないのでアホな会話しかできない。
なんでも『艦これ』主人公のイラストの塗り残しがパンチラしているように見えるという無駄情報は知っている自分。
あとアニメの『アイドルマスター』の一番人気は主人公の男性プロデューサー……らしい。
……あれ?原作ゲームは女子アイドルだらけなのに?どういうこと?



今はアレなネタのBASARA漫画準備中です。


下書き






前回は、千利休さんネタだったので次は女子のネタです。
どんな内容かというと、ヒントは↑で書いた会話。……ロクなものじゃない漫画になりそうですね☆


もうすぐ、第三次スパロボZ 天獄編ということでダイ・ガード漫画も描きたいんだけどなー。
うーん。


23:26

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -