皇(すめらぎ)を「ウォン」と読んだらアウト

2015.02.15.Sunday

拍手ありがとうございました!

bsr4皇フライング漫画アップしました。
よーやくアップできました。皇フライング漫画。
鶴姫ちゃんが暴走してますが、本当に暴走してるのは管理人の頭です。
とりあえず「時期ネタ」に置いてありますが近いうちに移動予定です。


利休さんがサイキッカーと聞いて、某「超能力者 空中対戦アクションゲーム」のプレイヤーだった自分は反応せざる得ませんでした。
最初の第一報で、「千利休は『2重人格のサイキッカー』!?ってことは、空も飛ぶのか!??」と、期待してたら本当にPVで空を飛んでいたでござる。それなんてブラド……ごほごほ。
……いっそのこと、サイキックフォースのシステム導入してBASARAキャラでネットワーク対戦可能なゲーム作ってくれないかなぁ。火・氷・風・雷・光・闇 の属性も揃ってますよ……。


PVの感じではシリアスとバカっぽいテンションが混じり合っていて、いい感じで発売が楽しみ。
あとは、ゲーム中のカメラワークが修正されているかどうかだなぁ……3のカメラに戻してー!(画面酔い管理人)


21:44

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -