お久しぶりです! 

2022.09.13.Tuesday


web拍手ありがとうございました!

気が付けば、1年近くブログも放置してました。
ちょこちょこツイッターで作ったものをアップしてはいたのですが、サイトは手付かずになってて申し訳ない。
サイトは改装しようと準備してたんですが、PCが壊れてデータがぶっ飛んでしまったのですよ。そこで一度くじけてしまいました……。再度、頑張ってみようかなとは思っています。



それと、『逆転裁判』が地上波で取り上げられるそうで

ゲームゲノム公式サイト
https://www.nhk.jp/p/ts/LJWWVGY6J2/


一本まるまる『逆転裁判』特集! 地上波で、しかもNHKですよ!?
うわー!マジかー!! 嬉しい!!!!
放送日はまだ分からないけど、録画は忘れないようにしないと!!楽しみー!!!


20:32

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -