10月11日

2020.10.11.Sunday


web拍手ありがとうございました!

ドラマ『竜の道』を最終回を見て「りゅ〜うい〜ち〜!!(泣)」となってしばらくしたら、ドラマ『極主婦道』が始まったので見たら竜一が主夫に転生してる(どっちも中の人が玉木宏さん)。不死身の龍として幸せになってね……。
あと雲雀姐さん奇麗だね。

原作『極主婦道』の『鬼が島にカチコミに行く桃太郎』の紙芝居の読み聞かせ話が好きなので、ドラマでもあの話やってくれるといいなぁ!


そして『龍が如くオンライン』にて『龍が如く7』イベントが始まるそうだけど、思ったより早かったな!
てっきり『龍が如く7』の1周年に合わせてやるとばかりに思っていたので、心とダイヤとガチャチケットの準備ができてないよ……。


23:44

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -