7月5日

2020.07.05.Sunday

ウェイターなるほどくん



クリップスタジオペイントの素材の力を借りまくりました。
下半身はスカートじゃなくてギャルソンエプロンです。




そういえば、大逆転裁判がもうすぐ5周年……。
来年は逆転裁判20周年だし、2021年は逆転裁判シリーズに動きがあるのかしらん?

スマホアプリゲームのコラボがまたあるとしたら『にゃんこ大戦争』とのコラボとか見てみたいなぁ。
カプコンのゲーム『ストリートファイター』とのコラボもやってたし。
なるほどくんならぬ「にゃるほどくん」とか絶対かわいい。


ちなみに過去にあった『にゃんこ大戦争』と『ヱヴァンゲリヲン』コラボの時のCMはこんな感じでした。カオス。
https://www.youtube.com/watch?v=NQbadSVXqXg

21:55

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -