6月21日

2020.06.21.Sunday

これからアップするネタは『龍が如く7』が中心になるかと。
ネタはあれども全く消化できてない。
思いついたネタのタイトルをメモしていたら、いつのまにかネタタイトルが20個越えてて「おぅ・・・」となってます。4コマだけじゃなくて一枚だけの小ネタ含めてですが。
内容は半分くらい青木都知事ネタでした。なんでだ。


あとは。最近マーラーカオって蒸しパンをよく食べてます。昔、一度ハマってまた再燃しました。

市販のパン売場で買えるものしか食べたことがないけど、調べてみると横浜中華街でマーラーカオを販売しているお店もあるようで。ふわふわで美味しそう。専門店の物も一度たべてみたいなー。





ヤマザキパンから発売されてるマーラーカオ

調べるとマーライコウって表記もありますね。

22:03

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -