いきてる

2019.08.18.Sunday

ほったらかし状態のサイトに拍手ありがとうございました!!!

いきてます。
前回のサイト更新から一年、ブログ更新も止まっているうちに元号が変わってました!!うわぁぁぁぁ!?
新元号になったことだし、ぼちぼちサイトも再始動していきたいです。平成時代に描いたネームがたんまりあるのでその消化もしたい。

で。ひさびさのサイト更新です。
なぜか『鋼の錬金術師』二次創作漫画です。
コレ、以前からアップしようと準備していて、年単位で放置していたもの……。
むかーし頒布した同人誌の再録と新作です。
新作といっても、同人誌を作った当時に完成までこぎつけられなかったネームをもとに描いた4コマ漫画。たぶんネタ被りたくさんしてるけどきにしない。
ちなみに15年ほど前のネタと同人誌です。15年前からあまり画力が上がっていなくてちょっと悲しい…。


そういえば来月は東京ゲームショウだけど、逆転裁判シリーズ新作発表は来ないのかな……?
逆転裁判とのコラボゲームアプリは遊んだけど、ガチャで一枚も逆転裁判キャラ来ませんでした!残念!


18:43

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -