アニメ逆転裁判【逆転のレシピ】感想

2018.12.03.Monday

・アニメで動いてる本土坊さん見れて良かったな。法廷での動きも再現されてるし。
しかも効果音つき。うよんうよん動いてる。

・アニメはゲームでは見れない場面やキャラの表情がみれるがいいよね。
真宵ちゃんが年賀状のあいさつで成歩堂法律事務所を終わらせようとしてたり。キャラクターの目がときどき > < ってなってるのが可愛い…。

・あと、ゴドー検事がカップから垂れたコーヒーを指でぬぐう場面もアニメならではの演出で……なんか好きです。

・最後のうらみちゃんの場面も良かった。うらみちゃん可愛かったなぁ。

・イトノコさんも恰好よくて良かった。あれ?ゲーム内の「逆転のレシピ」であんなにカッコよかったっけ?

・出番がなかった小池さんはゲームを遊んだ人だけ会えるんだねー。
でも登場しなかったからアニメとしては話がスッキリして面白かったんだなー。

・そしてウインナ弁当、美味しいんだ。サラダと汁物つきでコラボメニューで作ってみたらいいのに。太りそうだけど一度食べてみたい。

・最後は悲しさから泣いたりや嬉しさから泣いたり各キャラのいろんな涙があったなぁ。


来週からの「逆転特急、北へ」も楽しみ。成歩堂くんと真宵ちゃんが持ってるマスコット?が気になる。







「逆転のレシピ」を一緒に視聴していた家族が「なんで裁判で強風が吹き荒れてるの?」みたいなことを言ってたんですが

「考えるな、感じろ。」

と、しか答えられない…。なんでなんだろうね?

19:53

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -