アニメ逆転裁判【届け逆転のメロディ】感想

2018.11.11.Sunday

ほぼ画面が「可愛い」もので埋め尽くされていたよ。

以下、可愛かったもの一覧↓

・棒読み成歩堂くん。(ベンゴシザムライ。刀を持ってる姿で『大逆転裁判』を思い出して「おぉっ!」となったよ。最後はクレイジー言われてたけど可愛い。)

・趣味全開の真宵ちゃん。(「訴えられたら、成歩堂法律事務所!」。サムライorショーグン。「いんたーねっと」の発音が可愛い。)

・中学生なるほどくん。(まだヒーローものが好き。表情も可愛い、発想も可愛い。メッセージ届いてよかったね)

・同じく学生ヤッパリくん。(矢張くんとラジオとの付き合いはそのころからか。しかしカッコイイので学生時代かなりモテたのでは…?トモリーナちゃんの声も可愛いかった)

・御剣少年。(小動物と仲良し可愛い。若干自信なさ気な感じからの「決めるところは決める」そしていい子。ヒラヒラ嬉しかったのね…。)

・幼女な冥ちゃん。(始終お人形さんのようで「可愛い」の権化だった。小動物にコスプレさせるのも可愛いし、その理由が「御剣少年の笑顔が見たいから」とか天使か。天使だけどムチは常に携帯)

・小動物。(ポメポメ。狩魔家でも可愛がってもらっているようでなにより。家主のお出迎えしてる。表情といい動きといい常に可愛いねぇ。)

・わんことお揃い狩魔検事。(「ぱんけぇき」の発音が可愛い。3人で食べたのかな……。)


その他感想

・WEBの情報で知ったんですが、中学校の制服についている学章が『大逆転裁判』の勇盟大学のものと一緒だった!付属の中学校なのかな?そういうネタの仕込み、好きです。

・レインボーザムライの人数多いな!これもシグナルザムライが終わって世代交代してるっていう伏線だったのね。

・信さんも出た……。

・シグナルザムライの曲は誰が歌っているんだろう……と思ったら、まさかの巧ディレクター!!???

・城楼須はらみ……上ロース、ハラミ。名前は美味しそう。中身は食えたものではなかったけど。子供がいないっていうのも伏線だったか。


・あと、なるほどくんと真宵ちゃんは機械苦手そうなコンビなのに、ちゃんと動画撮影できたのね…。
この部分本当に配信したらいいのに、と思ったら公式ツイッターで見れたよ!
最後に『アニメ逆転裁判』って出るけど初見の人は確実に「逆転裁判」の内容を把握できない……。どんな話だ。
https://twitter.com/anime_gyakuten/status/1061180486767271937



来週、また濃い話がくる…本土坊さん楽しみ…。




















本日わんわんわんわん。の日か。
ミサイルくん。天使になって空に昇っていっていたのか。もふもふのお姿が癒しでした…。一度お会いしたかった。
https://www.youtube.com/watch?v=6pksEe69CQI&feature=youtu.be

15:40

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -