帰ってきたよ

2018.11.09.Friday

帰ってきたよ

WEB拍手ありがとうございました。

短期の独り暮らしを終えて、実家に帰ってきました。
引っ越し荷物全部は片付いていないけど、ようやく床が見えてきました。
帰ってきた当初の自室は、人が足を踏み入れていけない領域になってましたからね。腐海というか混沌としていたよ。

さて。
逆転裁判アニメ「盗まれた逆転」
とうとうゴドーさん登場とか、新人検事が霞むほどの名探偵のキャラの濃さとか、ポンコツ霧緒さんが可愛いとか、顔が良い天杉夫婦とか、金庫を蹴るわ非常ボタンを押すわで現場でアグレッシブな真宵ちゃんとか……いろいろ感想はあったんだけど。

第5話終わりの次週予告でなんか感想が色々吹っ飛んだ。
「届け逆転のメロディ」で、狩魔検事とか子供時代怜侍くん&冥ちゃんとか学生成歩堂くんとか……とか!!!

ゲームでストーリー履修済みの人にもボーナスストーリーが用意されていて「逆転アニメ最高」としか言えない。
明日、放映中に呼吸と心拍数を正常に保てるのか心配になってきたよ……。


22:19

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -