アニメ逆転裁判 第1話 【失われた逆転】感想

2018.10.09.Tuesday

第1話 【失われた逆転】感想

・OP曲のイントロがゲームサントラのアレンジなのかな!?歌詞も逆転裁判を意識してる!

・出だしの裁判長と曲がトッカータとフウガ!ゲームと一緒だ!シーズン1では「失われた逆転」の話がなかったので見れてうれしい。

・マコちゃん可愛い…。赤い羽根が消えたせいか、かなり普通の婦警さんに見える。(見た目は)

・傍聴席は今回も3Dだったけど、前回よりはポリゴン感が気にならなくて結構自然だった。

・アニメで見ると検察側のアホの子っぷりが強調されて見えるというか……名前やら利き手やら、気付こうよ!!

・今回も成歩堂くんのバサラ技(風属性)が冴えわたってる。

・諸平野くん声と演技がぴったりだ。発音がツボにささるな。あっちょんぶりけ!も見れた。

・携帯の着信音がトノサマン…ではない?

・真宵ちゃんをからかってる成歩堂くんが可愛い。

・EDは真宵ちゃんの部屋着&私服というかなり貴重な映像だった。真宵ちゃんやっぱり美少女だねぇ。

・次の話は、若千尋さん……ではなく仮面マスクのお話か。若千尋さんはおあずけだけど、希華ちゃんが見れる!!!!はい、希華ちゃん好きです……。


次はゴドーさん登場か。アニメでもコーヒーをぶっかけるんだろうか。…だろうな。

20:58

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -