クロスオーバー漫画更新しました

2018.07.22.Sunday

クロスオーバーPXZ2漫画「親切と困惑」更新しました〜

WEB拍手ありがとうございました。

久々にブログ以外での更新です。
前回の更新日(サイト更新の最終日)が2017年7月17日で、確認したとき「なん…だと……?」となっていました。いろいろアップしたいものはまだまだあるんだけど、描画速度がまったく追いつかない。
ネット上では物凄い勢いで作品や動画をアップしている人たちがいるけれど、どうすればそうなれるのか本当に謎です。尊敬の眼差しで見るしかない。


さて。今回の漫画はPXZ2ネタです。龍が如くチームの戦闘前会話で「カタギに無理はさせられない…」の会話が発生するんですよね。
ゲーム中で龍が如くチームがナルホドくん達を気にかけているような言動があるのは、pxz2登場キャラクターが格闘家や軍人など猛者だらけの中ナルホドくんと真宵ちゃんがほぼ一般人だからかな?(裁判での恩義もあるけど)
と、思いついたネタです。

作画は銃火器が大変でした…。
自力で作画は無理なのでクリスタの有料素材の力を借りてなんとか。似た形の銃の3D素材をアタリとして使用して描きました。それでも大変だったので誰か褒めて。頑張ったよ自分!!


そして、今回の4コマは続き物の予定です。
続きが公開できるのはいつの日か。


21:27

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -