進歩

2018.06.17.Sunday

WEB拍手ありがとうございました。

リクエストコメントをいただいていたのですが、破廉恥イラストはしばらく描く予定がないのでお断りさせていただきます。ダイ・ガード女子のエロは抵抗があってですね……。
どうしても見たいときは、頑張って自分で描いてみるのも一考だと思います!


さて。
独り暮らしを始めてしばらくが経過しました。
食あたりを起こして死にそうになったり、アスパラのベーコン巻が作れない自分に絶望したりしていますがおおむね平和です。

楊枝でベーコン巻を固定できないんだよ。ベーコンと野菜に分解しちゃうんだよ……。


また、ぼちぼちサイトに漫画を上げようかと準備しています。
次もクロスオーバーものかなぁ。しつこいようですが、まだまだ消化できてないネタがあるんだ……。


21:51

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -