軽率なダブルパロ

2018.05.07.Monday

web拍手ありがとうございました。

なんだかいろいろあったけど、元気は出てきましたー。
バタバタした感じはまだ続きそうですが…。一ヶ月前にこの状況は予想してなかったよ。いつもの事ながら行き当たりばったりすぎるわ、自分。


なにかアップしたいなーと思ったので、ツイッターで先行公開したダブルパロ龍が如く0(真島支配人&佐川さん)のイラストをブログでもアップします。※トレスパロです。
元ネタは「なんでも言うことを聞いてくれるアカネチャン」。

動画はコチラ(ニコニコ動画リンク)

軽率に流行りに乗りました。関西弁キャラだったので真島さんでやってみたくなったんだよ。

元ネタのキャラが可愛らしいので、トレース作業中に自分で「かわいいぃぃ!!」と悶えてました。
ただ絵柄は可愛らしいけれど、言ってることはアレです。でも、ほぼゲーム(龍が如く0)内容そのまま……。


↓「続きを読む」で『なんでも言うことを聞いてくれる真島ちゃん』※トレスパロ


続きを読む

22:07

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -