15周年目

2017.12.25.Monday

web拍手ありがとうございました。

本日でこのサイトも15周年目に突入しました。
節目ということで懐かしの「100の質問」に答えてみましたよ。

お借りしたのはコチラ。→同人サイト管理人さんに100の質問

※100の質問回答はここから※

かなり昔のデータもひっぱり出してきて回答しました。回答を考える作業は楽しかったですねぇ。
質問元サイトさんの最終更新日が2003年なので、懐かしさも感じる質問もあったりして。


……しかし15周年かぁ。
「旅の恥はかき捨て。ネットの恥は捨て置け」と昔の手帳に書きなぐってありましたが、本当にそんな感じでサイトを続けてきたような気がします。

今、見返すと恥ずかしい作品もあるのですが、昔の作品でも楽しんでくれる方がいるのでそっと展示を続けようかなと思ったり。

次の目標は20周年ですかね。
このサイトは年が経つほどジャンルが増えていくので、20周年の頃にはどうなっているのか楽しみです。


00:00

back

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -