なにかしらはアップしたい

2017.12.03.Sunday

WEB拍手ありがとうございました。

ツイッターのほうがミニブログと化しているので、こちらのブログに書き込むのは久しぶりです。

ツイッターにもチラリと書いたのですが、今月の25日でこのサイトが15周年目に突入します。
何度か移転を繰り返し、さらに放置期間も長いので、堂々と「15周年」と言えるかどうか微妙なトコロですが。
…ところで「15周年」と打ち込んだら「15執念」と誤変換されました…そうだね、15年もやってると執念に近いものもあるのかもしれない。



何かできたらいいな。
とりあえず、懐かしの「100の質問」をお借りしてきたので答えてみようと思います。
あとは、4コマ漫画のメイキングを出来たらやろうかと。…作成が間に合えば。ゲーム新作の誘惑に耐えて作業出来るかなー…。


22:18

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -