ゆっくりぷれい

2017.08.20.Sunday

WEB拍手ありがとうございました。

現在、『大逆転裁判2』の3話をクリアしたところです。
……鈍足プレイは毎度のことです。
じっくり遊んでいる、というコトにしておいてください。



『大逆転裁判2』 今回も名探偵ホームズ氏との共同推理が面白いです。
正解してるんだけど、途中経過がフリーダムに間違ってる推理を修正していく作業がワクワクして楽しい!
……あの内容、よく思いつくよなぁ。

探偵パートであっちこっち調べまくってテキストを読みまくるのもお約束。
骨格標本を調べたら、龍之介くんが『なんでも鑑定団』状態になって「どうした!?」と思ったよ。



まだゲーム途中ですが、新たな事件の真相を明らかにしつつ、『大逆転裁判1』での謎の答えも見えてくるストーリーという……。もう「すごい!」の一言。うん、もうなんかすごい。

『大逆転裁判1』ありきのゲームなので、再度1作目を遊んでおさらいしたいです。けっこう色々と忘れていたので……。でも大逆転2の続きも早く見たいんだー。あー……。


22:11

back

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -