生きてます ※画像あり

2014.12.07.Sunday

拍手ありがとうございました。

戦国BASARA4 漫画「クール・ビズ 若手コンビ編 その3」アップしました。
お久しぶりです。
サイト・ブログには全く動きなしでしたが、管理人生きてました。精神的には死んでましたが……。


ものすごーく今更な、クール・ビズのネタアップです。
いや、もっと早く更新する予定だったんですよ。予定では……。
クール・ビズ 若手コンビ編 のオマケとしてさっさとアップして次を描く予定が……どうしてこうなった。
しばらく、体力的にも精神的にもキャパシティ超えてたもので。あー、出社したくない。

漫画に使用したお市ちゃん






クール・ビズ 若手コンビ編の最後のページは、新しく描いたのは↑のお市ちゃんしかないです。そして塗り間違えた左近さんと再利用合成。(前回のブログ記事参照)
若手コンビ編3は2ページ目で終わる予定だったんですが、イマイチなオチだったので足したけど、やっぱり微妙だった!!!




23:16

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -