\24/

twitter

\嘘だろ…/
11月が…終わるだと…?
まてまてまてこないだ10月が…終わるだと…?って呟いてたと思うんだけど。

つかテスト始まったばっかなんだよまだなんも終わっちゃいないんだよ

楽しくもない予定ばっかり目白押しで今のところの楽しみが給料日というなんとも救いようのない感じ。

あああ年賀状書く暇ねええ(絶望)



2012/11/30 16:56 (0)


\そう言えば/
最近まったく読んだ本の感想とかやってないけど、読まなくなったわけでもなくて、ひっそりこそこそ時間を縫っては読んではいるのである。
絵もかけないのに本も読めないとか干からびるなんてもんじゃない。
今日は鬼灯と学園アリスとリーゼロッテ買った。

前はすぐ読み終わっちゃう漫画が物足りなかったけど、今の状況ではありがたい。
ちゃっちゃか読んで課題にうつれる!

こんな生活だと日の流れも早いから好きな漫画の新刊発売ペースもはやく感じるから嬉しいね。
「うわああこないだ出たばっかなのにもう続き読めるうう(感涙)」



2012/11/27 19:11 (0)


\我慢…!/
いい加減限界なんだよそろそろ落書きしないと色々干からびるでござるよ



2012/11/26 23:01 (0)


\時間がない/
お絵描きしたいでございます



2012/11/26 23:00 (0)


\食い歩き/
みたらし団子
わさび煎餅
豚バラ(焼鳥)
梅ヶ枝もち
バニラフラペチーノ
イタリアンソーセージタルト

次は何を食べようかっ



2012/11/23 13:24 (0)


\太宰府なう(//▽//)/
フェルメール絵画展見にきた&食い歩きにきた!!

やばいフェルメールももちろんだけどボッティチェリ、チューザレその他もろもろ有名画家の実物絵画が並んでてもう大興奮((o(*゚∇゚*)o))

感化されたんで帰ったらお絵描きしたい(*`ω´)



2012/11/23 13:22 (0)


\おおおorz/
遊びに行きたすぎて打ち震える

うああああ
エヴァー!!エヴァー!!ウワアアアア!!
行きたいよー見たいよーorz

てか買い物するかカラオケするかしたい
あと漫画読んでお絵描きしたい

簡単に言えば普通に休み欲しい(切実)



2012/11/21 08:34 (0)


\うわーん/
少し前の授業中に落書きしてファイルに挟んだままだったのをまた授業中に見つけて
周囲から見えないようにちょろっと隠しつつなんとなく眺めてたら
いきなり振り返った前の席の人に見られたかも知れなくて
泣いてる _(:ロ」∠)_

しかも色々微妙な絡み絵だし。
うああああ((((;゚Д゚))))


こっちは飽きて途中で終わった。



2012/11/21 08:26 (2)


\びぇええ/
エヴァ三人で見に行く予定が一人行けなくなり
しかもそやつが発案者で
無視してたまと二人でいくわけにもいかず笑
結局来月に延びてしまったぁああ゚(゚´Д`゚)゚
明日いきたかったぁああ

この静まらぬ高まり!!!

だれか明日行こうよねぇ!!!
うちはアニメ映画なら二回三回でも見に行く派なんで大丈夫!!(何が)



2012/11/20 16:53 (8)


\乗り切る!!!/
水曜夜にエヴァ見に行くことになったー!!
やふーいヽ(゚▽゚)ノ
楽しみができて明日のバイトもがぜんやる気がわいてきた!!ぐふふ!!



2012/11/19 23:47 (2)


こっち | あっち

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -