ぼそっ


2013/01/07 17:20
P.N. ( 崎 )

や!!
大丈夫よそこに書きにいく(*`ω´)!!
ぴゅぴゅーん!!とな(?)

[編集]


2013/01/07 15:05
P.N. ( テディ )

あ、大人…店長は楽をしたがるもんだ…←


多分、メルボとか拍手コメってそこの管理人しか見れないっしょ?
だからそこいらで大丈夫だと思ったんだが(・・;)
不安だったらワチキのアド崎やんのメルボから送るからそれでお知らせしてもいいよ(*^ー^)

[編集]


2013/01/07 01:31
P.N. ( 崎 )

その大人が!!俺の冬休みを!!泣
嫉妬か妬みか嫉みかあのクソ店長…ゴメンナサイ(気弱)

その一枚でいい!!いい!!!くれ!!!!
どっから宛名下記に行けばいい!!?

[編集]


2013/01/07 01:26
P.N. ( テディ )

これから年食ったらイヤでも働くことになるんだから今のうち遊んどいて正解だと思うオババ(笑)

えっ(οдО;)?!
今年はサイトに載せた寒中見舞いと同じのになっちゃうけどほすぃッスか!?それで大丈夫なら送り損ねた一枚まだあるじょ?
え、どうしよ!?
ウチのサイト拍手かメルから崎やん宛名いっちゃう?(笑)

[編集]


2013/01/07 00:31
P.N. ( 崎 )

よろしくっすー\(//∇//)\
まじ冬休み返してって感じだったけど、同い年のバイト先の子が一日バイトを八連勤してて四連金のうちは何も言えませんでしたまる

えええほっしいいいいい(;゚Д゚)!
まじください遅れでいいので年賀状もくださいマジ≪●≫Д≪●≫

[編集]


こっち | あっち




ぼそっ

P.N.

ぼそっ

PASS







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -