ぼそっ


2012/11/22 17:22
P.N. ( 崎 )

うわああナニそれやばいやろおお
上映期間中休みなく通うわまじ笑
んで台詞とか完璧に言える世うんなっちゃうんだよ笑
あああわかる!!レノ好きかっこいい
バカだけどおお笑

アリスイン見たの!?
いいないいないいなうちもそれだけは見に行きたかった(p_;)
やっぱ映画館の3Dは違うんだな!
やっぺ見たい行きたい入り込みたい!!

[編集]


2012/11/22 12:01
P.N. ( れー汰 )

クラウドの3Dとかあったらヤバ過ぎやろ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
何十回と見に行くばい
やばい考えるだけで興奮する
レノとかも出てきたらやばい

3Dも迫力ある映画見に行くと面白いよ〜あたしはバイオ洋画とかアリスインとかアバター見に行ったけど世界に入り込める\(^o^)/

[編集]


2012/11/22 08:36
P.N. ( 崎 )

そうなんか!!
CGならうちも見る気するわ笑
FFクラウドを大画面で見たいよぉおお
3Dに魅力を感じない…
電気屋にある3DTV視聴何回かしたけど飛び出してくるものなかったんだけど!怒

[編集]


2012/11/21 10:28
P.N. ( 木実 )

うちが見たいやつCGなのぉ(((o(*゚▽゚*)o)))!ゲームみたいな絵のやつ!
3Dで見てみたいけどもうあってないっぽい……(´・ω・`)
しかも見に行く人居ないwww

[編集]


2012/11/21 08:15
P.N. ( 崎 )

実はストーリーよく知らんと言う…
ゲームとまた違うんかな

外国映画はなんかDVDか地上波で済ませたくなる笑
映画館を敬遠するうちが行きたくなるのはアニメとドラマからの邦画のみというな(*´∇`*)ワハハ

[編集]


こっち | あっち




ぼそっ

P.N.

ぼそっ

PASS







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -