\24/

twitter

\チラっ/
最終更新日から半年近く経つだと・・・?

元気にやっております(((o(*゚▽゚*)o)))
卒業も近づきますます忙しい身になりました・・・
っておかしくね?

ふつう休みだらけの毎日でよくね?
なんでこんなに学校通ってんの???おかしくね??

漫画も溜まる一方(´-`)



2014/02/26 23:58 (0)


\ご無沙汰/
毎日のように更新していたのが本当に懐かしいわ

落書き量減りましたがしていないわけではなく。いや勉強に集中しろよ

最近は進撃キャラにコスさせるのがマイブームで。見返せばおとなしく団服着てるのほぼない状態。遊んでんじゃねえよ進撃しろよって感じっすね



2013/09/21 15:44 (0)


\MAIN更新/
自分のロック画面用に、調査兵団ロゴをかっこ良く使ったスタイリッシュな待受欲しいと思って描いて見たはいいけど…
センス養わなきゃと思わずには。
アイディア欲しいよーー(;_;)



2013/08/18 19:10 (0)


\メイン更新/
高杉おめでとーーう!

実習詰の中、つかの間の夏休みなう(一週間)
お絵描き週間にしたいところだけど…………テストあるのん………くそ
そんなわけで高杉さん。

九月の銀高の日も祝いたいっ
遅刻してでも。

今日は夏休み一日目なんで遊び満喫してきます。今だけだから…今だけだから…泣



2013/08/12 09:56 (0)


\落書きんちょ/
お勉強…………?

してるよ?<><>




2013/07/22 22:51 (0)


\五年後土方さん/
映画で萌えはげたよ。

かっこよさを表現しきれなくて歯痒いもうほんと、歯が痒い。いぎぎぎぎ



2013/07/16 22:26 (0)


\お絵描き/
三日連休をこれほど神だと思ったことはないわ。
丸一日をお絵描きに費やせるこの幸せ…!
ありがとう!ありがとう三日連休!!またおいで!!



2013/07/14 22:20 (0)


\劇場版銀魂/
見てきた…私は見てきたよ。
維持でも!実習だろうが関係ない!

そして、感想。
これ、銀魂好きな人は一回は見に行こう。
後悔のないように!
見ないと、孫の代まで後悔すると約束しよう(しないでもらいたい)

もー興奮がすごくて、Twitterで発狂してたので。
ここでは大分落ち着いたけど。まだそこの方でくすぶっている…うぐぁぁぁ

銀さんが、みんなが、本当にイケメンで。
銀魂のいいところ全部詰まったいい映画でした。
わてはあと三回は行くで!!
戦闘シーンはどんだけ食いついて見ても、追いつけないクオリティ!!!足りない、まだ見たりない!

うおわぁぁぁ行ったばかりだけどもっかいいきてぇぇええ(;_;)

映画館では泣いてる人もいて、銀ちゃん愛されてるなーと思ったよ。



2013/07/06 23:38 (0)


\ひょこりっ/
落書き!!!
投下!!!




2013/06/26 00:14 (0)


\はあー(・  ∀  ・)/
一日がすぎることの何と早いことか。
それでも一週間がすぎるのは長く感じる…どゆこっちゃ…

合間ぬってお絵描きしまくってるんですが、お絵描きのためなら記録はかどる自分がちょっと心配に。
勉強のやる気いずこ。



2013/05/28 07:09 (2)


こっち | あっち

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -