comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/12/09 07:56
from ( 崎 )

うわああああ:(;゙゚'Д゚'):泣
うわああああうちもうそれ心の傷になるわorz

せめてっせめて一日人形で練習しまくってからやろうよって感じだよね!
講義受けてからの実践、て流れがただでさえ早いのにさらに人間でとか鬼畜にも程が(´;ω;`)

うまい人に当たりたいもんだね切実にっ切実にっ

[編集]


2011/12/09 03:29
from ( うさみ )

それがさ、半日で皮内注射と採血実習両方やらされたのさ(;´д⊂)
なんとゆうトラウマ…
だってありえんくない?今まで人形でさえも練習したことのないまじでド素人なのに午前に大まかな講義と人形でちょっと練習したあと午後にもう生身の人間に針刺し実習とか(;<●><●>)汗

てかやっぱする人によってはめちゃ痛いとかあるよね\(^p^)/いやあああああ

[編集]


2011/12/08 23:49
from ( 崎 )

全然痛くないって平気な人もいたんだけどねーうちはもうダメだ、なんでも痛くしか思えないんだ笑
もやは刷り込みにちかいねこれは。
うちを担当する方に毎回申し訳ないもの、めんどくさいやつに当たってしまいましたが諦めてくださいみたいな笑

確かに入れるの見てるほうがタイミング分かるから身構える準備もできるもんだけど、そうとわかってても見てらんないんだようう

採血よりも注入のほうが痛いしね!
注入なんて、早い話が異物を体内に入れてるわけだから体も拒否るし、いっとき許容を越えるわけだからね。
うちも抜かれるほうがまだいいと思う…

[編集]


2011/12/08 23:43
from ( 崎 )

☆うさみん☆
刺しあいっこって皮内のことやったん!?
こんなん素人にやらすもんやないやろおお
痛いやろおお
想像しただけで泣けてくるorz

いや、こんな酷いのはうちぐらいなもん笑
あと何人かいたけど、それはみんなちょっと打つの下手な先生にやられた人たち笑
うちはその人やないけど、常にガタブルしてたから、的がずれたんだと…あは笑
早い話が自分のせいっていうね笑

[編集]


2011/12/08 20:27
from ( ぴくしぃ )

ツベルクリン、小学生の時に受けた記憶がある!!
いたいいたいって、
みんなが怖がるからなぜか私が一番最初にやられた。

基本強がりだったからあれだけど、
記憶の中ではいたくなかった気がする…
された女の子、男の子泣きじゃくる子もいたけど、
それをみて、そこまでいたいか?
って思った記憶がある(笑)

のくせに、大人になってから
インフルエンザの注射で震えて看護婦さんに
怖かったらそんなに挿れるところみなくていいのよ?
と、いわれますが、
知らない間に刺されてるほうがいたいよね?ね?

そんなこんなで、最近は血を抜かれるのはいいけど、入れられるのは好みません。

[編集]


2011/12/08 19:28
from ( うさみ )

うああああ皮内注射ああああああ(゚言゚;
恐怖よねあれいややわあああ(泣)
私ツベルクリンはやったことないけど、例の友達同士で打ち合いっこで皮内注射やったとき思わず『いい痛ァア(((;д)))』 と叫んでしまったよ(泣)嫌よね注射(泣)
てか痕が酷いのにビックリ!!!ツベルクリンってそんなんなるもんなんやねっ(;>д<)あひゃああ

[編集]


2011/12/08 16:08
from ( 崎 )

そうやった笑
抗体があるかないか見るんやったねっ

そんなんしたん!?
皮内は昨日が初めてやし。
うち今まであんま注射打たれるような経験がなかったけん、余計こわいんよね(;゚;Ж;゚;)
痛いイメージをぬぐい去るような経験をまだしてないからなあ泣

うち判子注射もしたことないねん(`□´)

[編集]


2011/12/08 16:00
from ( 崎 )

☆れー汰☆
いやもうまじ痛いんすよ!
叫ばなきゃやってらんないんすよ!泣
皮膚の薄膜の間を剥ぐようにして液体入れられるんだぜまじ泣くわorz
でも刺し痕は意外と自分のは平気という笑

[編集]


2011/12/08 13:34
from ( 木実 )

ツ反入学してすぐやったわー。
あれ結核の免疫があるか確かめるためにやるんやないの!?
よう分からんけど〜(・∀・笑)

てか皮内注射ってめっちゃ痛いよね…

うちが一番痛かったのは、手術前に薬にアレルギーがないか確かめる皮内注射で、あれを縦に6こぐらい刺されるんよ(((゚Д゚)))ガタブル

あれは泣いた(笑)
まぁ、小学生だったし。

でも今やられてもきっと泣けるであろう。


[編集]


2011/12/08 13:06
from ( れー汰 )

叫んだあたり笑いながら読んでたけど意外刺した痕がえぐくい件ww

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -